使い方ガイド
ご注文から出荷までのお時間
平日の午後1時にご注文の締めを行い、原則として5営業日以内※に出荷いたします。
※土日祝日、ゴールデンウィークや夏季休業期間、年末年始などの休日は休業のため、翌営業日以降のご対応となります。
ご注文曜日別の出荷予定(祝日、休業期間を除く)
火曜日 午後1時までのご注文 → 水曜日 当店より出荷
水曜日 午後1時までのご注文 → 木曜日 当店より出荷
木曜日 午後1時までのご注文 → 金曜日 当店より出荷
金曜日 午後1時までのご注文 → 月曜日 当店より出荷
金曜日 午後1時以降~月曜日 午後1時までのご注文 → 火曜日 当店より出荷
※ご注文締め日の当日出荷は承っておりません。
※名入れサービスをご利用の場合、上記スケジュールと出荷予定が異なります。
※出荷からお届けまでの日数は地域により異なります。
※お届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送は承っておりません。
ご購入方法
①商品選択
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各商品カテゴリーより、商品をお選びください。
安心保証プレミアムを利用される場合は「有り」を選択してください。
名入れサービスを利用される場合は「ゴシック体」または「筆記体」の書体を選択してください。
購入点数をご入力ください。
上記が完了いたしましたら、「カートに追加」を押してください。
②ショッピングカート
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商品の内容をご確認いただき、問題がなければ「レジに進む」を押してください。
追加したい商品がある場合は上部メニューの「商品カテゴリー」より商品ページに移動して商品をお選びください。
間違えてカートに入れてしてしまった商品は「数量」の下の「削除」を押すとショッピングカートから削除できます。
名入れをご利用のお客様は「注文に関するお問い合わせ」欄に名入れしたい文字をご入力ください。
○配送日時指定について
予約商品を除き、お届け希望日とお届け希望時間をご選択いただけます。
※代金引換、あと払い(ペイディ)、PayPay、d払い、クレジットカードでお支払いの場合は、13時までにご注文いただければ、当日発送いたします。
※ご注文内容や受注状況などにより、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
※配達日を指定しない方が、早くお届けできます。
※お届け先が法人の場合、時間指定をいただいてもご希望のお時間にお届けできないことがございます。
③ログイン・会員登録
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会員登録をしているお客様は、ログインをお願いします。
パソコンでご利用の方は画面右上の「マイページ」から。
スマートフォンやタブレットでご利用のお客様は左上「≡」をクリックし、左下にある「ログイン」からログインしてください。 会員登録されてないお客様は新規会員登録へお進みください。
④配送情報
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配送先の住所を選択もしくは入力してください。配送先がご注文者様と異なる場合は「配送先」住所欄の右上にある「▽」から「+異なる住所を使用する」を選択し、お届け先を追加してください。
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○クーポンについて
クーポンをお持ちの方は、画面右側のご購入予定商品のしたのクーポンコード入力欄にクーポンコードを入力し「適用する」をクリックしてください。
⑤配送方法
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お届け方法は全商品共通で「通常配送」となります。お支払いへお進みください。
⑥お支払い方法
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代金引換、あと払い(ペイディ)、PayPay、d払い、クレジットカード、コンビニ払いよりご選択ください。
○代金引換
購入金額 1~10,000円:手数料 330円
購入金額 10,001~30,000円:手数料 440円
購入金額 30,001~100,000円:手数料 660円
購入金額 100,001~300,000円:手数料 1,100円
購入金額 300,001〜500,000円:手数料 2,200円
商品受け取り時、代金を配達員にお支払いください。
※手数料及び購入金額は税込み価格です。
※購入金額が500,000円を超える場合は、原則として代金引換をご利用いただけません。他の決済方法をご検討ください。
※現金のみのお取り扱いです。
※ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合、お届け先へご請求いたしますのでご注意ください。
※お届け先によって代金引換をご利用できない地域がございます。○コンビニ払い
ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、セイコーマート
※購入金額が300,000円を超える場合は、原則としてコンビニ払いをご利用いただけません。他の決済方法をご検討ください。
※コンビニ払いは先払いとなります。 -
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は請求先住所の「違う請求先住所を使う」を選択してください。
⑦完了
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ご登録いただいたメールアドレスに、ご注文内容の確認メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
※ご注文後、2営業日を経過してもご注文内容の確認メールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記までお問合せください。
ジェントス株式会社 GENTOS公式ストア
gentos-store@gentos.jp
〒110-0008 東京都台東区池之端2-9-7
※Yahoo!やGmailなどのフリーメールをご利用の場合は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、ご確認ください。
※携帯アドレスをご登録で、受信拒否設定をされている場合は、gentos-store@gentos.jpからのメールの受信許可設定をお願いいたします。
ポイントについて
1ポイント=1円で製品ご購入時にご利用いただけます。
商品のご購入100円毎に1ポイントが付与されます。
※ポイントに有効期限はありません。
※ポイントは換金できません。
ポイントの利用をご希望の際は、ログイン状態で当ストア閲覧中、画面右下に表示される「現在の所持ポイント」をクリックしてください。
「使用するポイント」にポイント数を入力し、「使用する」をクリックするとお支払い画面に遷移します。
※ショッピングカート内の必要事項を入力してからポイントの入力を行ってください。
※ポイント利用時は、同時にクーポンはご利用いただけません。
送料について
配送料につきましては、下記をご覧ください。
※商品代金5,000円(税込み)以上のご注文で、お届け先1件送料無料となります。
北海道・沖縄県を除き、送料は全国一律550円(税込み)です。
北海道・沖縄県は送料が1,650円(税込み)となりますのでご注意ください。
※代金引換の場合、別途お支払い金額に応じて代引手数料が発生します。
お届けについて
配送は、日本国内に限らせていただきます。佐川急便にてお届けいたします。
※交通事情、気象条件などにより、ご指定日にお届けできない場合がございます。
※遠方、離島の地域は、ご指定日にお届けできない場合がございます。
※ご注文内容や受注状況により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
領収証について
領収証は商品発送後、「マイページ 」よりPDFにてダウンロードいただけます。スマートフォンやタブレットでご利用の方は左上「≡」をクリックし、左下にある「アカウント」をクリックしてください。※マイページをご覧いただくにはログインする必要がございます。
キャンセル・ご注文内容の変更について
ご注文完了後にご注文内容の確認メールをお送りします。
ご注文の締め時間前であればキャンセルが可能です。キャンセルをご希望の場合は下記までご連絡ください。
なお、ご注文内容の変更をご希望の場合は一度キャンセル処理をさせていただいた後、お客様自身で再度ご注文手続きをお願いします。
ジェントス株式会社 GENTOS公式ストア
gentos-store@gentos.jp
商品レビューについて
商品ページにある「最初のレビューを書く」または「レビューを書く」をクリックし、タイトル・評価数(星の数)・本文欄を入力し、送信をクリックするとレビューを投稿できます。
※全ての投稿が表示される訳ではございません。また原則として、投稿いただいたレビューに対し、当社から返答はしておりません。予めご了承ください。
「参考になった」ボタンをクリックすることで、レビューへの評価ができます。また「参考になった」ボタンを何人押したかの確認もできます。
返品・交換について
商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメールにてお問い合わせください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送ください。
不良品の返送・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※注意:お客様のご都合による返品、交換、返金は致しかねますことをご了承ください。
お問合せ先 ジェントス株式会社 GENTOS公式ストア
gentos-store@gentos.jp
ジェントス株式会社 GENTOS公式ストア
〒110-0008 東京都台東区池之端2-9-7
マイページについて
①ご注文履歴
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ログインした状態で、これまでのご注文履歴をご確認いただけます。
発送状況が「発送済」になっているご注文については、領収書をPDFにてダウンロードいただけます。
②お気に入り一覧
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現在登録中のお気に入り商品は、その商品ページまたは「マイページ 」からご確認いただけます。
③送り先住所一覧
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現在ご登録いただいている送り先住所を確認・編集/削除していただくことができます。
また、新住所を追加することもできます。