0 カート

現在カート内に商品はございません。

使い方ガイド

ご注文から出荷までのお時間

平日の午後1時にご注文の締めを行い、原則として5営業日以内※に出荷いたします。

※土日祝日、ゴールデンウィークや夏季休業期間、年末年始などの休日は休業のため、翌営業日以降のご対応となります。
※「コンビニ払い」はご入金確認後の出荷となります。

ご注文曜日別の出荷予定(祝日、休業期間を除く)
火曜日 午後1時までのご注文 → 水曜日 当店より出荷
水曜日 午後1時までのご注文 → 木曜日 当店より出荷
木曜日 午後1時までのご注文 → 金曜日 当店より出荷
金曜日 午後1時までのご注文 → 月曜日 当店より出荷
金曜日 午後1時以降~月曜日 午後1時までのご注文 → 火曜日 当店より出荷

※ご注文締め日の当日出荷は承っておりません。
※名入れサービスをご利用の場合、上記スケジュールと出荷予定が異なります。
※出荷からお届けまでの日数は地域により異なります。
※お届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送は承っておりません。
※毎月第一営業日は棚卸のため、出荷業務は行っておりません。第二営業日以降の発送となりますのでご了承ください。

ご購入方法

  1. ①商品選択

    各商品カテゴリーより、商品をお選びください。
    安心保証プレミアムを利用される場合は「有り」を選択してください。
    名入れサービスを利用される場合は「ゴシック体」または「筆記体」の書体を選択してください。
    購入点数をご入力ください。
    上記が完了いたしましたら、「カートに入れる」を押してください。

  2. ②ショッピングカート

    商品の内容をご確認いただき、問題がなければ「レジに進む」を押してください。
    追加したい商品がある場合は「お買い物を続ける」を押してください。
    間違って登録してしまった商品は左の「×削除」を押すとショッピングカートから外せます。

  3. ③ログイン・会員登録

    会員登録をしているお客様は、ログインをお願いします。
    会員登録されてないお客様は新規会員登録へお進みください。

  4. ④ご注文内容のご確認

    お届け先がご注文者様と異なる場合は配送情報のお届け先の「変更」を押してください。
    お届け先の追加がある場合は「お届け先を追加する」を押してください。

    配達希望日、時間帯をご選択ください。
    ※クレジット、代金引換でお支払いの場合は、13時までにご注文いただければ、翌営業日に発送いたします。
    ※ご注文内容や受注状況などにより、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
    ※配達日を指定しない方が、早くお届けできます。
    ※コンビニでのお支払いの場合は、ご入金確認後の発送となります。

    ○ポイントについて
    1ポイント=1円で製品ご購入時にご利用いただけます。
    商品のご購入100円毎に1ポイントが付与されます。
    ※ポイントに有効期限はありません。
    ※ポイントは換金できません。

    ○クーポンについて
    クーポンをお持ちの方は、クーポンコードを入力してください。

  5. ⑤お支払い方法

    代金引換、クレジットカード、コンビニ決済よりご選択くださいませ。

    ○代金引換
    手数料:330円
    商品受け取り時、代金を配達員にお支払いくださいませ。
    ※現金のみのお取り扱いです。
    ※ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合、お届け先へご請求いたしますのでご注意ください。
    ※お届け先によって代金引換をご利用できない地域がございます。

    ○クレジットカード
    Visa、Master、Diners、AmericanExpress、JCBの各カードがご利用いただけます。
    お支払い方法は、一括払いのみご利用いただけます。
    クレジットカードのお引き落しについては、ご利用のクレジットカード会社にお問合せくださいませ。

    ○コンビニ
    ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート
    の専用端末からお支払いいただけます。

    ※振込用紙のご用意はございません。
    ※お支払期限
    ・配達指定日のある場合:配達指定日の3営業日前の17時までです。
    ・配達指定日のない場合:ご注文日より7日以内です。
    ※ご注文日より7日以内にご入金のない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
    ※商品はご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

    ○領収証について
    領収証をご希望の方は「お問い合わせ欄」にて発行をご依頼ください。
    後日PDFをメールに添付する形でお送りします。
    ※宛名や但し書きのご指定がある場合は、併せてご入力ください。ご指定がない場合は、ご購入者様のお名前を宛名として発行いたします。但し書きは「LEDライト代として」になります。

  6. ⑥注文確認

    ご注文内容を今一度ご確認ください。よろしければ、「注文する」ボタンを押してください。
    ※ご不明な点やご要望がございましたら「お問い合わせ欄」にご記入くださいませ。
    ※名入れサービスをご利用の場合は、「お問い合わせ欄」に名入れしたい文字をご記入ください。

  7. ⑧完了

    ご登録いただいたメールアドレスに、注文受付完了メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
    ※ご注文後、2営業日を経過しても注文受付完了メールが届かない場合は、お手数ではございますが、下記までお問合せくださいませ。

    ジェントス株式会社 GENTOS公式ストア
    gentos-store@gentos.jp

    https://store.gentos.jp/
    〒110-0008 東京都台東区池之端2-9-7

    ※Yahoo!やGmailなどのフリーメールをご利用の場合は、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、ご確認くださいませ。
    ※携帯アドレスをご登録で、受信拒否設定をされている場合は、gentos-store@gentos.jpからのメールの受信許可設定をお願いいたします。

送料について

配送料につきましては、下記一覧表をご覧ください。
※商品代金5,000円以上のご注文で、お届け先1件送料無料となります。


沖縄県・離島を除き、送料は全国一律500円です。
沖縄県・離島は送料が1,500 円となりますのでご注意ください。

※代金引換の場合、代引手数料 330円

お届けについて

配送は、日本国内に限らせていただきます。佐川急便にてお届けいたします。

※お届け日、午前着または午後着のご指定も承っております。
※交通事情、気象条件などにより、ご指定日にお届けできない場合がございます。
※遠方、離島の地域は、ご指定日にお届けできない場合がございます。
※ご注文内容や受注状況により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
※お支払方法がコンビニ決済の場合は、ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

キャンセル・ご注文内容の変更について

ご注文完了後に注文受付完了メールをお送りします。
5営業日以内に当店からお送りする注文内容確定メールにて、ご注文確定となります。
必ず注文受付完了メールにてご注文内容をご確認ください。
キャンセルやご注文内容の変更が必要な場合はすぐにお問合せページよりご注文番号を明記の上ご連絡ください。
注文内容確定メール送付後のご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は承れません。
※注文受付完了メールの受信確認ができない場合は、必ず当店へご連絡ください。
メールの未受信によりご注文内容を確認できなかったなどの理由によるご返品・キャンセルはお断りさせていただきます。

返品・交換について

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメールにてお問い合わせください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送くださいませ。
不良品の返送・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。

※注意:お客様のご都合による返品、交換、返金は致しかねますことをご了承くださいませ。

お問合せ先 ジェントス株式会社 GENTOS公式ストア
gentos-store@gentos.jp

ジェントス株式会社 GENTOS公式ストア
https://store.gentos.jp/
〒110-0008 東京都台東区池之端2-9-7

カテゴリ一覧